雑誌掲載

お久しぶりです、monakaです。


monakaの作品が掲載された雑誌が明日発売となります!

なんと図案つき!


『ステッチイデーVol.22(日本ヴォーグ社)』

様々な刺繍の作品、刺繍情報が掲載された雑誌です。

作品の図案はもちろん、作品に使用している小物等が通販可能なので自分でつくって楽しめる本です(^^)


monakaは、バレンタインのミニ額用の作品を作りました。

玄関や窓辺にちょこっと飾れる額入りイラスト刺繍です。

是非作ってみてくださいね。

決まったテーマで作品を作るのは初めてだったので、「これがデザインか…」と思いました(笑)

と、いっても指定は作品のサイズと「バレンタイン」ということだけですが。


そしてプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真を見たら、自分の反省点が浮き彫りになりました。

もし次があったら、反省を活かして作りたいです(>_<)

とてもいい経験でした〜。




と、お知らせブログを書くのを忘れてしまいましたが、只今開催中のイベント「キテ・ミテ・キモノ」

明日17時までです!

可愛いキモノがたくさんなので是非行ってみてくださいね♡(←何故か自分の宣伝はしない)


ではではちょっと早いですが、作品にちなんで


はっぴーばれんたい〜ん