minneのPICKUP掲載

こんにちは、monakaです。

 

明日11日21時更新のminneのトップページピックアップに

先日更新した新作『リボンアソート刺繍ブローチ』を掲載して頂きます!

リンクはこちら↓↓

minne.com/items/2061494

 

組み合わせ次第で色々楽しめます!

それについて熱く語ったブログはこちらから

↓↓

Blog:minneに新作を更新しました!

 


では宣伝終了。雑談(?)します〜。

ここ数日、いつもとは少し違ったものにトライしております。

全然進んでないというかうまくいってないのでまだお見せできないんですけどね…(汗)

刺繍なことに変わりはないのですが、いつもとちょっと違うだけでなかなかうまくいかないものですね。

早く形にしたいな〜〜。

 

それと同時進行で、先日ちょこっとお見せした新作も進めてます。

一色増えました♡

どんどん和の方向に傾く私。

うわーい。

 

では今日はこの辺で。

読んで下さってありがとうございました!

またお会いしましょう(^ω^)/

 

 

 追記:大事なことを忘れてました。

売り切れ作品の再販のご依頼受付を再開しました!

売り切れ作品、ご連絡頂ければお作り致します。

大きく告知してしまっていっぱいご注文頂いてしまうと大変なのでこちらでひっそり告知します。

(3件くらいでも、内容よっては結構大変なので〜汗)

どうぞよろしくお願い致します!